忍者ブログ

人気韓国ドラマ、海外ドラマDVD

中毒性が高い中国ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第35-36話あらすじ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中毒性が高い中国ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第35-36話あらすじ

総製作費約96億円!大ヒットドラマ「宮廷の諍い女」の原作者が贈る宮廷時代劇「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」日本初放送中如懿伝 あらすじ
 
第35話:女官の野望
大雨の中、養心殿へと遣わされた衛エン婉は、太監である進忠(しんちゅう)よりある賭けを持ち掛けられる。衛エン婉は妃になるために、逡巡することなくその賭けに乗る。ある日、御花園で嘉妃は如懿への当てつけに衛エン婉を虐げていたところ、通り掛かった乾隆帝に見とがめられる扶揺 dvd。乾隆帝は嘉妃への戒めに衛エン婉を御前女官に取り立てるが、たちまち彼女に魅了されてしまうのだった。 
 
第36話:敵討ち
如懿と海蘭は慧賢皇貴妃の侍女だった茉心(ばつしん)に呼び出される。茉心は天然痘に感染し瀕死の状態だったが、第7皇子に天然痘をうつすことで、慧賢皇貴妃の仇である皇后に復讐することをたくらんでいた中国ドラマ 楚喬伝 dvd。だが如懿と海蘭は協力できないと一蹴する。一方、衛エン婉は舒嬪に処方されている子宝の薬を侍女にこっそり調べさせ、同じ薬を侍医院に要望する。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R