『ドクター異邦人』のイ・ジョンソクと彼の初恋相手チン・セヨンの運命のような初めての出会いが公開された。5日初回放送のSBS月火ドラマ『
ドクター異邦人 OST』側は3日、パク・フン(イ・ジョンソク)とソン・ジェヒ(チン・セヨン)のカップル カットを公開した。
公開された写真の中には幼いパク・フンとソン・ジェヒがそれぞれ北朝鮮を代表する少年、少女に選抜されてジミー・カーター元米大統領の内外の平壌(ピョンヤン)訪問を祝う花束伝達式のために行った平壌ホテルで初めて会ったシーンが収められている。
美女の誕生 OST写真の中の幼いパク・フンは椅子に革ひもをひとつ固定させて、ワラビのように小さい手でもぞもぞと何かを作っている。これは父パク・チョル(キム・サンジュン)の手術シーンを目撃したパク・フンが、彼の手の様子を回想して四角の結び目を練習しているものだ。その結び目が続いて腕輪の形になると、自身に挨拶をする幼いソン・ジェヒの手首にまいている姿から、純粋な幼い子供たちの愛が感じられて、見ているものを微笑ましい気持ちにさせる。
また、共に公開された他の写真の中の大学生になったパク・フンとソン・ジェヒの姿が、幼少の頃の二人の姿と全く同じで目を引いた。
ドクター異邦人 OST二人の間に流れる荒っぽくて純粋な愛の気流の中で、お互いを大切にして共に育ってきた時間が感じられる。運命的に出会い、自然に愛を育んできた二人の姿に関心が集まっている。